

最後に

2017年5月12日。

当ブログにて公開しておりました、SDかなた、MSD健と幼天使の健。

すべて新しい未来へと旅立ちました。

何度見ても大好きな子達ですが、構う時間がなく、ケアをすることも出来なくなってしまい、手放す決意をしました。

ずいぶん迷いましたが、ずっと癒してくれていた彼らに私が出来ることは、新天地へ送り出すことしか思いつかなかった。

新しい引き取り手の元で、今まで以上に幸せになって欲しいと切に願っています。

当ブログを楽しんで下さった皆様。
今まで本当にありがとうございました。
私は彼らと過ごした時間が宝物となりました。
ブログを読み返すとより思い出が鮮明になり、寂しさも強くなりますが、感謝の気持ちも色濃くなります。

彼らがいたから、出来たことも多く。
彼らがいたから乗り越えられたことも、見えた景色もたくさんありました。

ここで私のドールライフは終了しますが、心の中にずっと残ってくれる財産となりました。

最後にこの場を借りて、縁あったすべての方々に感謝させていただきます。
今まで本当にありがとうございました!

※2017年6月末頃に、当ブログの閉鎖を行う予定です。
長期に渡るご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
皆々様の更なるご多幸をお祈り致します。


忘れられてるかもしれませんが……

 え~っと、みなさま、お忘れかもしれませんが一応……お久しぶりです。
 そして……。

 本当に長らく放置しててすみませんでしたーっ!!!m(_ _)m

 広告表示されまくって、大変お見苦しいブログになってしまい、心底申し訳なく思っております。
 そんな中でも訪れてくださった方々に心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

 先日わけあって、友人からデジカメを借りました。
 使い勝手がわからないし練習しようと、被写体を探して椅子とかカバンを撮ってたんですけども。
 ハッ、と昔の記憶がよみがえってきまして。

 そうじゃないか、我が家には彼らがいてくれるじゃないか! 彼らを撮らずに、何を撮ってんだ私っ!!
 と自分自身に突っ込みをいれながら、超絶久しぶりに我が家のSDたちに出演をお願いしたわけでございます。

 本日のご出演は、微笑みの魔術師(?)、幼天使健ことユルさまでございます。 
ハート飛ばしてみた天使だからこれくらい朝飯前?
 いや、もうね。出演依頼するために彼らの前に立っただけで緊張感がすごかったです。

 いまさら何しに来たの、あんた。え、聞こえないんだけど?

 とか言われそうな空気を我が家の三兄弟SDたちが発散してましてね……(遠い目)。
 一番怖かったのは、やはり長男SDかなた・儷くんです。
 目力のある子ですから、視線が合わないことにすら無言の怒りを感じましたよ(-_-;)
 彼らの前で土下座しなきゃならんかと思いました。

 しかし、さすが幼くとも天使サマでございます。
 本日ご出演のユルさまは、それはもう優しくほほ笑んで、快く出演を承諾してくださいました。

 君にこれほど救われる日が来ようとはっ!!(^Ο^)

 幼天使の魅力に救われた気がしてますけども、ユルさまも兄たちの元に戻ったら、いっぱい毒吐いてるかもしれませんね(-_-;)
 あの子は常にほほ笑んでますから、あの顔で毒吐かれたら打撃力、兄弟の中で随一でしょうね。
 怖いわ……またしばらく三兄弟の前に顔出せない(^_^;)

 続きにも写真を追記しています。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

長らく放置していてすみません

 私生活でいろいろありまして、更新できずに申し訳ありませんでした。

 最近構う時間がとれないので、どなたかに我が家のSDたちを引き取ってもらえないかな……と思うようになりました。
 本当にいなくなってしまったらさみしいけれど、押入れでずっと待機の日々がかわいそうで……。
 特にユルなんて、お迎え披露した後ほとんど触ってもいない(泣)。
 こんな私の元にいるよりは、と考えてしまうんですよね。

 まだ迷っていますけれど、こんな状況ですと一応お知らせでした。

 また昔撮った写真で、中華風衣装を着た儷くんです。
華を背負ってみる儷くん
 当たり前みたいな顔で華を背負って、カメラ目線をくれる余裕なお兄さん。
 かなたのデフォルトウィッグ着用していますが、写真で撮ると黒髪に見えますね。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

気がつけば

 気がつけば……
 SDワールドカップ・メイク部門募集期間が過ぎてる~!

 え~っと、冒頭から時差ボケ発言して申し訳ないです。
 お久しぶりです。更新停滞していて、すみません。
 現実世界でもネット上でもSDと触れあう間もない状況が続いています。
 仕事してない時間は何か食べてるか、寝ているかという毎日なのですよ~。あぁ~心の癒し、SD観賞の時間が欲しいです~(泣)。

 そんな生活なので、いつの間にかSDワールドカップ募集期間が終わってた。
 メイク用ヘッドNO.1が欲しかったのに……あぁ……きっともう入手できないんですよね?
 残念なような、そうでないような微妙な感覚です。
 光樹くんのメイク直しもできていないですし、これでよかったのかも。

 秋になれば少し落ち着いた生活ができそう。
 ボークスさんのことだ、その時にはまた心揺れる出会いがあるでしょう。それを楽しみにしようっと。

 と言うわけで、今日は過去の写真から、単もどきを着た儷兄さんの横顔です。

 DD用の前下がりショートボブ姿です。大好きな髪型なのにもう生産しないんですよね?
 新しく買えないのかと思うと非常に寂しい&触るたびに緊張します。大切に使わねば……。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

いまさら、あけおめ?

 みなさま、お久しぶりです。そして……、

あけましておめでとうございます。

 ……いまさらかよッ! と突っ込まれて当然ですね、すみません(苦笑)。
 更新停滞中にもたくさんの拍手とコメントをありがとうございました!

 お礼とお詫びを兼ねて本日の写真は、ユルくんです。

 兄・ミニ健が愛用していたアイボリーウィッグを奪い取って着用中。めちゃくちゃ得意気な表情しています。

 幼天使健が発表された時から、ミニ健とウィッグとかアイを共有できそうだな~と企んでいて、そのひとつを実行してみたわけですが……個人的にユルは、はっきりした色(茶色とか)の方が似合うと思う。
 次はアイの交換をしたいです。デフォルトアイがスモークグリーンなので、光樹くんと同じグリーンに揃えたい。ユルには青い目も似合いそうなので、似合う色を探しに店頭へ行きたいなぁ~。


 続きはスーパードルフィー・ワールドカップのメイク部門についてです。




 

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

暁樹竜翠

Author:暁樹竜翠
 株式会社ボークスの、SuperDollfieが好きな人のひとりです。

 我が家には三人のSDがいます。
 ・MSD健
 ・SDかなた
 ・幼天使健

 SDたちの顔を眺めて、写真を撮っているだけのブログですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
 (写真はauのw61s携帯を使用しています)

カテゴリ
来訪者数
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
